アロマセラピー通販情報


アロマセラピーを最近は生活に取り入れている人が増えてきました。
これに比例する形でサロンやスクールも増えてきています。
同時にここ数年の間に通信販売でのショップもだいぶ増えてきました。

ここではお勧めのアロマセラピー通販サイトをご紹介します。

アロマセラピーBLUE MOON』(http://aroma-bluemoon.jp/)
精油だけでなく、アロマに関するグッズもそろっています。
また、ママと赤ちゃんのアロマや、アロマの楽しみ方についての説明があるので、初心者の方や、お子さんがいる家庭でも充分役立ちます。
手作り石鹸などのクラフト作成のレシピや、材料も販売しています。

お支払い方法は、代引き・クレジット・銀行振込があり、購入金額5000円以上に対して送料が無料になります。


Aromatic-Green』(http://www.aromatic-green.com/category/child.html)
用途や季節、男女別などその時々に応じたアロマ販売をしています。
ブレンドオイル、精油だけでも常時200種類位置いてます。
お支払方法は
銀行振込の場合:三菱東京UFJ銀行振込(前払い、2回目以降後払い可能)
郵便振替の場合:前払い、2回目以降後払い可能
クレジットカードの場合:1回払いのみ。与信確認後決済
宅配便代引きの場合:西武運輸のみ取り扱い可能
などがありますので、ご都合がよい支払方法を選択してお知らせください。
送料に関しましては、全国一律500円となります。


上記2つのサイトの内容を見てみると、精油の種類も豊富でHPもとても見やすいのでご利用するにはお勧めのサイトのです。