アロマ好きな女性限定!化粧品、入浴剤を作ってみる


アロマが大好きな女性は、お風呂に数滴のアロマオイルをいれて、香りを楽しんでいる人が多いです。アロマスクールバンビーナはアロマの面白さを、専門的な見地で教えてくれるアロマ無料体験講座があります。女性限定のアロマ無料体験講座は、全くの未経験の方や基礎知識を勉強していない方でも安心して参加できる講座です。

アロマ無料体験講座は、完全予約制となっていますので、お近くのスクールに日時などをお問い合わせください。アロマスクールの体験講座は、アロマセラピーのレクチャーや楽しい実習のほかに、講座の内容や資格取得についての質問などの機会もありますので、無料で専門家のアドバイスが受けられます。アロマセラピーの学習に興味のある方やアロマスクールの入学を検討中の方にも有意義な講座になると思います。受講時間は約90分位です。

アロマ無料体験講座の受講を希望される方は、ホームページの予約フォーマットや電話、ファクスで申し込むことができます。実際に無料体験講座を受講した人によりますと、「実習を通して、より香りに親しむことができました。トリートメントや入浴など、毎日の生活に活かせるので楽しみができました」「アロマを学んで、日々の生活に取り入れ、健康管理に役立てることができたり、化粧水やパックなどを自分で作れるようになったことが良かったです」など受講の感想が寄せられています。

アロマ無料体験講座の実習では、季節によって、エアーフレッシュナーや入浴剤を作ったりします。精油の香りやブレンドの仕方も体験できるのがポイントです。アロマセラピーの資格や協会についての説明も丁寧にしてくれますので、ご自分の学習の目的に合った講座の内容が良く理解できるようになっています。無料体験入学のあとで強引な勧誘をされることもありませんので、気軽に申し込んでも安心です。電話で予約の場合は、お近くのスクールに直接お申し込みをするようにしてくださいね。

柏 校 047-160-2990
大宮校 048-640-5528
千葉校 043-204-2278
三鷹校 0422-56-7177
銀座校 03-5550-7891
たま校 045-909-2278