生活の木のアロマ環境---音を奏でるYUN新登場!


アロマで100%天然の植物から抽出したエッセンシャルオイルの香りは、嗅覚にとても優しく働きかけてくれます。身体への効果はもちろんですが、季節や自然などを感じさせてくれますし特別な雰囲気を演出してくれて、心までリラックスさせてくれます。

新発売された「音楽を奏でるアロマミストディフューザーYUN(ゆん)」は、植物がかもし出す自然の香りと心地良い音楽のリズムで、エントランスや待合室、受付などのパブリックな空間を自然の香りで演出してくれますし、利用される方々により高いリラックス・リフレッシュ・リジョイスを提供してくれます。朝には一日の活力のアップをさせてくれますし、夕方には疲労の回復やストレスの解消など、そしてアフター5のリフレッシュにも効果を発揮します。
アロマミストディフューザーYUNは、ハーブとアロマテラピーの持つ効果効能が、心とからだの両面に働きかけてくれます。また、エッセンシャルオイルの持つ消臭効果や殺菌効果が、空気を清潔に保ち、これまでよりもより一層快適な環境に整えてくれます。
音楽は、幻想的な鐘の音色や清やかなせせらぎ、小鳥のさえずりなど12分間の癒しの音色を内蔵していまして、スピーカー機能として、i-podなどの携帯音楽プレーヤーと接続しお好きな音楽をお楽しみいただけるようになっています。

YUN(ゆん)とは、YUNは楽しいという意味を持っています。約7千年の歴史がある、中国の古来の楽器XUN(シュン)から着想し名前が付けられました。XUNとは原始の社会においては狩りの時に鳥や動物の鳴き声を発して鳥や動物を装い、野生動物を誘き出すための道具として使用されていたものです。