アロマを楽しむ

アロマをお部屋で焚いてリラックスしたり、フットバスにアロマを数滴垂らして楽しんだり、1日の中で好きなお茶を入れながら自分自身をリセットさせる時間をほんのちょっと持つことで、とっても幸せな気持ちになれます。

Daiko SHOP」は、そんな幸せな気持ちをささやかに彩ってくれるような、香りに関する雑貨を購入できるECサイトです。アメリカ、ドイツ、インドなど世界中から見つけてきた選りすぐりのお香や雑貨を販売しています。なかでもアメリカで人気ナンバーワンの「GONESH」やインド「サラチ」などがおすすめです。

「Daiko SHOP」のサイトでは「偶然の出会い」「試みる(Try)」「ポップな感じ」「気持ちにゆとりを」「和む(Relax)」などのキーワードをクリックすると、条件に合った商品が表示されるので、自分にピッタリの新しいアイテムが探せるかもしれませんね。

申し込み金額が1万円以上ですと送料が無料になるサービスやオリジナルギフトラッピングもしてくれますし、ユーザー登録をしてから購入するとポイントが貯まるサービスもあります。12月25日(火)までは、リニューアル記念として200ポイントのプレゼントキャンペーンも見逃せませんね。

香りは必需品ではありませんけれど、自分自身の気持ちが豊かになるアイテムです。お手軽なオンラインショップを利用して香りをたのしむライフスタイルはいかがでしょうか。